2011年10月5日水曜日

FC Bayern

今日はミーハッピィちゃん(happyちゃん)と、現在FC Bayernに籍をおいている(活躍してる?)宇佐美選手の練習を見に行って来ました。

happyちゃんがFC Bayernについて詳しく書いているブログはこちら→http://linderhof.blog101.fc2.com/blog-date-20111007.html

しかし宇佐美選手は見当たらず。この日はドイツ代表選手も遠征に出掛けていたので、有名選手もおらず(FC Bayernには、ほとんどのドイツ代表選手が集まっている)、「せっかく来たのにどうしようか・・」と話していると、そこへ偶然happyちゃんのお友達が通りかかり、そのまま彼女のお宅にお邪魔する事に。

意外な展開にびっくりだったけれど、きれいなお家に気さくなお友達と、楽しい午後になりました☆

(写真は前にお散歩で来た時のもの。)


オクトーバーフェスト期間だったので、レダーホーゼにFC Bayernのユニフォームを合わせたりして、これはnice idea!
このFC Bayernクマは、写真に撮られ慣れていておもしろい。一瞬のうちに完璧なポージング!

2 件のコメント:

  1. おっ。うまいこと言うねっ!
    改名しなくちゃ!!

    この日は、お目当ての宇佐美選手に会えなかったけど、充実の午後になったね。
    宇佐美選手、別のチームに行っちゃう前にしかとこの目で見て置かねば! また行こうね!

    返信削除
  2. 自分で言っておきながら、happypigよりも合ってるよ(笑)☆

    次は宇佐美選手いるかな。日本語で声かけたら振り向いてくれるかな〜?

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。