2011年1月2日日曜日

Yumi & Busuke chan besucht

今日はYumi夫妻とブースケちゃん夫妻が遊びに来てくれました。あいにくお料理は失敗してしまったけれど、3カップルが集まってワイワイと、久しぶりに楽しいひとときでした。

そして、2人からこんなにかわいらしい出産祝いをいただきました。
Yumiからは、女の子らしいドレス♡ 
娘は56cmで産まれてきたため、出産前に揃えた(サイズ50/56cm)洋服が最初から入らず、3家族からもらった男の子服のお下がりばかりで今まできたのが、急にこんなにかわらしい服を見たら、なんだか眩しく感じました!

カード☆
ブースケちゃんからは、くまさんのリュックサック☆
これを背負って歩く娘の姿を想像しただけで、もうたまらなくかわいいです。

イギリスに住むYumiが持って来てくれたミンスパイ。食べてみたらとてもおいしくて、途中から数を数えて、夫に「6個ずつね!」と言ったりして。
ようく見てみたら、私が紅茶がどこのよりもおいしいと思っているFORTNUM & MAISONのでした。FORTNUM & MAISONのミンスパイなんて、イギリスならではだ。

2人共どうもありがとう、また遊びに来てね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。