2011年4月18日月曜日

Cafe mit Jose san

今日は、このブログを通してお友達になったジョゼさんにお会いしました。2005年から初めているこのブログで、実際にオフラインでお会いするのは初めて。これも、海外で生活している事と、ママになった事の影響が大きいのかも。ジョゼさんにも小さいお子さんがいらっしゃいます。

お会いするまではちょっとドキドキだったけど、コメントもメールもすごく丁寧に書いてくださる方だったので、なぜかそんなには緊張しませんでした☆

まずはビクトアリアンマーケットをおしゃべりしながらお散歩をし、その後ダルマイヤーでお茶をしました。

お互いの子育ての話だけで、他の話に行きつかないほど話す事がいっぱい。今の娘の月齢の大変な部分をわかってくださり、”私だけじゃないんだ・・・”と思うだけで、疲れやストレスが吹っ飛びました(全部じゃないけど)。

私にとっては、初めての日本人のママ友!


ジョゼさんとお別れした後は、あちこちでショッピングを楽しんでから帰宅。充実した1日になりました。

買ったのはコレ、シリコンのケーキ型。Galeria Kaufhofで、17.95ユーロ→が12ユーロに!ハート型3種とお魚・貝・☆型のどっちにするか迷ったので、両方とも購入。これで娘に何か作ってあげたくて♡ まだ離乳食が始まったばかりだと言うのに、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。