2011年4月22日金曜日

erste Pretzel und erste Bier

娘はパパのジョッキを抱えてビールをなめなめしたり(ジョッキの外側ね)、プリッツェルをなめたり、周りの人に遊んでもらったりで、終始ご機嫌の大忙し。

パパのビールを自分も飲みたがる娘。
プリッツェルをはなさず。
娘の鼻に注目。ビールジョッキに押し付け過ぎてつぶれてます。
ママは焼き魚にご機嫌♪
この日はKarfreitagで、お魚を食べる日だったのでグットタイミング!
マスは1匹約13ユーロ。

このビアガーデンは、お料理の品揃えが豊富な上に安くおいしい。いろいろなビアガーデンに行った事があるけど、ここは歴史あるビアガーデンだからかすごく落ち着きました。お料理がおいしいビアガーデンは、家からは遠くても何度もリピートしたくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。