2011年4月7日木曜日

Lunch mit Kinsakura chan

最近とってもよいお天気が続いています。日の出も美しくみえ、(ちょっと疲れている時でも・・)元気になれます。
今日は娘を連れて会社に遊びに行って来ました。同僚に娘を抱っこしてもらえてうれしかった。なるべく多くの人に抱っこしてもらいたいのです。
その後は、金桜ちゃんと最近会社の近くに新しくできたという台湾料理レストランでランチ。久しぶりに話せて楽しかったなー。
なんと金桜ちゃんったら、私が会社にいた時、毎週楽しみにしていた日経プラス1を何週分も取っておいてくれたの。新聞はとってもありがたい&本や雑誌も貸してくれて、いつもありがと!
金桜ちゃんとお別れした後は、ミュンヘン中心街をMAELUのアイス片手にショッピング。アイスの季節だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。