2011年4月1日金曜日

ein weiteres Geschenke von Oma

義両親は、午前中はミュンヘン観光。心配していたお天気も、なんとか晴れてくれました。よかったー。


観光途中で、義母がまたまた娘にプレゼントを買ってくれました。娘が自分で手を洗えるようになった時のための、娘専用タオル。
シュタイフ好きの義母、このタオルを見たら、買わずにはそこを通り過ぎる事ができなかった、そう。
それに、ネックレス&ブレスレットも。
今まで余裕がなく、こういうものの存在を考えもしなかったけど、娘を持つとこうやってかわいくしてあげる楽しみもありますね。付けてあげたら(ひっぱって壊しそうだったけど)やっぱり女の子、似合う!
パパはまた、先日私の姉が送ってくれたヘアーバンドと思ったみたい。こっちはネックレスだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。