2012年1月2日月曜日

Banana Tarte

子供のおやつやデザートにバナナってすごく便利ですよね。特に出掛ける時は重宝。手間いらずなのに栄養もあって言う事なし!

しかし、よくやってしまうのが、ある日突然飽きられてしまう事・・・

保育所でも「今日はバナナを2本も食べました」なんて言われるくらいよく食べてたみたいだし。そんな時は、娘用にとっておいた熟しバナナがさらに熟していってしまう・・

そこで、アルザス風バナナタルトを作ってみました。今まで、おいしいバナナケーキは作れたためしがないけど(バナナケーキの味がそんなに好みではないのかも)、このタルトGood! 4本ものバナナがおいしく消費できました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。