2012年1月28日土曜日

bye-bye stress?

去年のお誕生日にGUCCIのドイツホームページからオーダーしたバック、結局届きませんでした。オーダーしたものがなかなか届かないので問い合わせてみたら、「その商品はもう在庫がありません」との回答。そーじゃなくて、オーダーして確認証まで届いているんだけど、その商品がいつ送られて来るのか知りたいの!

・・・ムダ。これでGUCCIは2回目。もう絶対にGUCCIは買わない(よっぽどのセールにでもなっていない限り)。元々そんなに好きってわけでないしねっ(負け惜しみ?)。

買った気分になっただけよいとしました・・・

でも買ってストレス発散って言うのも必要なのかな〜と最近思います。だってショッピングって、やっぱりストレス発散。いつもは気が付かなかったけど、最近のショッピング続きで、あれ?もしかしてストレス発散できてる?、と。

と言うわけで、GUCCIにさようなら〜して買ったのがこれ。新しいバックってウキウキしますね。写真だとわからないけど、かなり大きめで斜めがけもできるタイプ。

以前はヒョウ柄は好きじゃなかったので見向きもしなかったのに、なぜかヒョウ。昨年末から突然気になり始めたのは、心境の変化?子供を産んで変わった?ドイツにいるから?
そして、よくよく見てみるとこの皮・・・本物のヒョウ?・・・祖父母の家のソファーにかけてあった毛皮と同じ手触り。かわいそうになってきてしまい反省したけれど、自分が持つ事になったら大切にしようと思いました。いつか娘に譲ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。