2012年1月27日金曜日

MUSUME - 14 months - Papa's girl

産まれて数ヶ月の時からそうだけど、娘はパパが大好き。
それに最近の成長で意思疎通がはっきりしたのもあり、以前にも増してパパ大好きな娘。

夫と私が保育園に一緒にお迎えに行っても、両手を広げたママの方ではなく(☜さみしいポーズ)、横のパパの方に走って行っちゃいます。保育園の先生達が驚く所を見ると、普通はママの方に行くものなのか。。。

起きた瞬間から「パパパパ」と言って、家の中では常にパパ探し。

今朝もパ、バと言いながら、キッチンの方へ・・・と思ったら、パパじゃなくて”バ(ナナ)”だった(何となくヤッター)。

ママ人気ないです。。

1 件のコメント:

  1. やっぱ、女の子はパパ好きなのかねぇ?
    次は息子ちゃんを産んで、ママっ子にしてパパを見返してあげてねー!

    娘ちゃん成長記録、すごい楽しいのに、2月以降もう読めなくなっちゃうんだなぁ。。
    なんか寂しいよー。
    こっそりYou Tubeの動画とか、教えてねー♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。