2011年11月30日水曜日

Adventkalender

明日から12月。
どのAdventkalenderを買おうか迷い過ぎて、まだ買ってない〜
ので、保育園お迎えまでの時間にAdventkalenderを買いに。

happyちゃんのマネをしてLaederach兄弟のカレンダーを買おうとしたら売り切れていたのでLindtへ。迷っても、やっぱりLindtに落ち着く(Lindtの中でも迷っちゃうんだけどね)。
今年初めて見たZwei fuer Zweiの2人用をゲット(去年は出産直後で見る余裕がなかっただけかも?)。
中身は、Lindtの中でも特においしい&かわいいチョコが多く、コレ買ってよかった。2人分だから、 相手に気兼ねなく楽しめるのもいい。夫は朝の楽しみとして(急いでいても絶対に忘れる事なく)、るんるん♪開けてから会社に行きます。
来年もこれだな。
アドヴェントカレンダーのハーブティー版も楽しいよ。

2 件のコメント:

  1. アドベントカレンダー、12月の楽しみのひとつだね〜!
    2人用のカレンダーも良いアイディア。
    うちではいつも取り合いになるから、来年はこれ買ってみようっ!
    Lindtのチョコ、とぉ〜っても美味しいもんね☆
    ハーブティーのカレンダーも素敵です♪
    Bire-Reiseちゃんはいつも素敵な物見つけるのが上手!参考になります☆

    返信削除
  2. これ、超おすすめ。毎日がおいし〜い♡

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。