2011年12月6日火曜日

Saint Nikolaus

今日は聖ニコラオスの日です。12月はほんとに楽しい事つづき。子供にとってはたまりませんね!

昨日の夜、娘の所にニコラオスがやってきて、靴の中にチョコレートを置いて行ってくれました♡
朝、夫が「あれ?私の靴の中に何か入ってるよ」と。
まさか、私の所にもニコラウスが来てくれたなんて!いいこにしていてよかった(笑)。
かわいい帽子に、一番好きなチョコ☆
こちらは今日保育園にも来てくれたニコラウスからのプレゼントと、アドヴェントカレンダーの中身(今日は娘が開ける番だったらしい)。
保育園では今日は皆でクッキーを食べたそう。

12月になってからチョコレートの味を覚え、チョコレート=赤い服を来たおじさん=おいしいと完璧に理解している娘。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。