2011年9月11日日曜日

Braeuerei Gasthof Hotel Aying - Biergarten

今日はhappyちゃんとAyingビールを飲みに、Braeuereigasthof Hotel Ayingのビアガーデンに行って来ました。我が家はhappyちゃんとのお出掛けが好き、楽しいんだもん♪

(写真提供:happyちゃん)

Ayingはすごく小さい田舎の町だけど、このホテル&ビアガーデンはとってもかわいらしい&洗練された雰囲気。

今日で週末4日連続ビアガーデン、イエイV。
私達の上には、お豆とりんごがなっていました。卓上のお花なんかも、すごくかわいらしく装飾されています。
夫がお気に入りのJahrhundertbier、happyちゃんもこれにしていましたよ。

3 件のコメント:

  1. うわーむっちゃんこうれしい!!
    私も幸せBier-Reiseちゃん一家とのおでかけ、すっごい楽しいっ♪いっぱい笑って、幸せオーラもらって帰れるんだ。

    いっつも旦那が居ない時に誘ってもらって、至れり尽くせりしてもらっちゃって、本当に感謝してるんだよー。ありがとねっ。

    返信削除
  2. 夫もhappyちゃんの事をネットだと言って(この場合のネットはどのネットだろうね?)一緒に行こうと言うと♪になるよ。

    いやいやこちらこそー、日本帰国までにもっともっと遊ぼうね(ふっふっ、私にはフリーの11月、12月がある!)。

    返信削除
  3. そんな、旦那さまにカワイイだなんて褒められちゃっても~。
    (え、そっちじゃない方のネットだって??)

    寒くても遊んでねー!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。