2011年9月21日水曜日

Cafe Zeit mit Busuke chan & happy chan

産休に入ったばかりのブースケちゃんとhappyちゃんが、お茶の時間に我が家に遊びに来てくれました。

その日の2人のブログ記事

写真上はブースケちゃんが持って来てくれた柿の種チョコ。こ〜いうの好きです。めずらしいお茶などもありがとう。

写真下はhappyちゃんが持って来てくれたLaederachのチョコ。Laederachって初めて知ったけど、さすがスイスのチョコレート、とてもいいお味でした。

この日は季節のケーキ、と言うかパンに近いZwetschgenkuchenを焼きました(写真は2人のブログへ)。2人とも喜んでくれたみたいでよかった☆ 

2 件のコメント:

  1. Bier-Reiseちゃんも記事書いたのね〜。これでやっと3人揃ったわけだ(笑)
    私の記事にもリンク貼っておきまぁ〜す。
    Zwetschgenkuchen、とっても美味しかった〜♪
    ありがとうね☆

    返信削除
  2. コメントありがとう☆
    Zwetschgenkuchen、ドイツ歴長いブースケちゃんにほめられるなんてうれしいわ〜。今度はりんごで焼くね(夫にはりんごの方が好評)。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。