2011年9月1日木曜日

Youkan

日本から持って来た自分へのみやげ。

夫はあんこ好きではないので独り占め!と思いきや、娘があんこ大好き。強敵あらわるる。

2 件のコメント:

  1. 全く同じ羊羹を、さっきおやつに食べた所よ〜。思わずコメントしちゃう♪
    会社の同僚の人がお土産で持って来てくれたの☆
    もぅ、毎日の楽しみにしてます。
    強敵、娘ちゃんの出現で羊羹消費が増える事間違いなしだね。
    少しずつ楽しんで食べられると良いね〜!

    返信削除
  2. 海外にいてこの羊羹はたまらんね〜。もぅっホント、引き出しに眠っている(まだとってある)って考えただけでウキウキするよ。娘には早くも榮太僂の金つばとられたから、羊羹はママ優先でいきます!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。