2011年6月14日火曜日

Musume - 7 months - Mittagsschlaf

ガルダ湖の休暇から戻ったら、娘が(パパとママの)ベットで、1時間半〜2時間くらいお昼寝するようになりました!!!添い寝&授乳しながらだけど・・・しかも、遊び始めたりして寝に入るまでに1時間20分くらいかかったりするけど・・・

私はもう毎日おんぶでぐるぐる外に連れ出さなくてもよくなったかと思うと、うれしくてうれしくて(私も一緒に横になれる←これがどんなにうれしい事か!)♪

成長、万歳☆

私のキーボードとマウスを触りたがる娘。触った後は、ちゃんと画面も見てチェック(笑)。
なので、古いキーボードとマウスを与えておもちゃ代わりに。彼女の小さなオフィス(遊び場)でママのまねをして、キーボードをカチャカチャ・バンバン打ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。