2011年6月7日火曜日

Dezensano - Markt

翌日はあいにくの小雨。。
でも朝から隣町のDezensanoの移動式マルクトへ。地元の人にはなくてはならないものなのか、雨でもかなりの人が買い物に来ていました。

夜ワインのおつまみに、
サラミと
チーズ、オリーブと、旬のチェリーを購入。安くておいしい、そして売られている切り身がびっくりするほど大きい。「少ーしください」って言ってるのに、500gくらい塊チーズだったもんね。部屋に冷蔵庫があったらもっと買ってたんだけどな。
シーフードの屋台。いろいろ取り混ぜてもらい、マルクトを見ながら食べ歩き。

その土地の食材をその場で食すのが、旅の醍醐味でしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。