2011年6月24日金曜日

Geschenke von Schwester

姉からプレゼントが届きました☆ KOOKAIのカットソーと娘への洋服。

友達夫婦とHofbraeukellerで女子サッカー観戦をするのに、今日早速着て行きました。私は最近ジーンズしかはいていないんじゃないかと思うくらいラフなので、どうもつり合わなかったけれど、、、娘におしゃれをさせるのって楽しい!

紺色でシックなデザイン。
母、姉、私と我が家は紺色好き。初めての紺色のお洋服、娘も紺色好きになるかな。

2 件のコメント:

  1. Bier-Reiseさん、お誕生日おめでとうございます☆
    ママの誕生日に一人で座れるようになったなんて、親孝行な娘さんですね。
    座れるようになると、一人で遊べる時間も長くなるし
    お母さんも少しは自由な時間が増えるかな。

    ↑の服、シックで素敵ですね。
    私もシックな色合いが好きなので、子供の服もそういう色ばかりです。
    やっぱり女の子の服は選び甲斐もあるし、かわいいですね~。

    返信削除
  2. みっつぃさん、ありがとうございます。
    座れるようになると、ほんと一人で遊べる時間が長くなって助かりますね・・・と思いきや、最初のうちは、後ろに倒れるので目が離せなかったけれど。。
    今は一生懸命立とうと必死です。最近(7ヶ月終わり〜8ヶ月)の成長はものすごい早さで進んでいます!!

    最近、娘のおしゃれに目覚めつつあります!楽し〜い♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。