2011年6月1日水曜日

FISCH-WITTE am Viktualienmarkt

今日はJoseさんとヴィクトアリアンマーケットのお魚屋さんレストラン、WITTEでランチをしました。

お魚た〜っぷりのスープ。ここのお魚はとても高いので、これで13.5ユーロは安いかも。栄養をたっぷり取った感じ。
ランチの途中から娘が騒ぎ出してしまい、またいつものように歩きながらのトーク。Joseさん、毎回ぐるぐると歩かせてしまってごめんなさい!スイーツもMAELUのアイスを片手に、歩きながら・・・
ちょうど前日に、毎月とっている"Essen & Trinken"というグルメ雑誌に、『MAELUのマカロンは、ピエールエルメから直接学んだ(に師事していた)』と書かれた記事を読んだので、試しにマカロンも買ってみました。

私はバニラで、夫へはピスタチオ。バニラおいしかったーー(もちろんhappyちゃんが買って来てくれたLADUREEにはかなわないけれど・・)。ミュンヘンでもおいしいマカロンが手に入るのはうれしい発見。

しかし、娘を抱っこしたらバックの中で潰れてしまった。ギャー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。