2011年6月9日木曜日

Sirmione - LA FORESTA

最終日の夜は、夕食として毎日のようにテイクアウトしていたレストランへ初めて出向きました。ここは魚の品揃えからしてシーフードもおいしそうだったけど、ピザが本当においしいので、焼き立てを味わうためにやっぱりピザで!

毎日Diavolaだったので、今日はアーティチョーク、ハム、オリーブ入りピザにしてみました。
夫は最後までDiavola。でもやっぱりこれが一番だな。
ガルダ湖周辺には何百(何千?)というピザ屋さんがあって、どれもそこそこおいしいのかもしれないけど、ここのは絶品!今まで食べた中で一番おいしいピザでした♪

PIZZERIA - RISTORANTE FORESTA
Via Mazzini, 4 - Colombare di Sirmione (Bs)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。