2011年6月21日火曜日

happy chan besucht uns & Wedding Anniversary

今日はhappyちゃんが、ビューティフルなダルマイヤーのケーキを持って遊びに来てくれました。

私は今が旬のラズベリーケーキをいただきました。おいしーい


そこへ夫が帰宅。「今日は早いね〜、どうしたの?会社でお花もらったの?」と言おうと思ったら、「Happy Wedding Anniversary!」と夫。
私、すっかり忘れてた!!!
娘のプレイグループや(今まで存在しなかったベットでの)お昼寝に一生懸命で、結婚記念日の存在さえも忘れていた感じ。。。
それにしても、置いてあった私のカメラでその瞬間をスクープしてくれたhappyちゃん。すごい。この写真売れるよ(私達に)!

薔薇の花束♡
結婚記念日を忘れていた事はハクジョーせず、娘が寝てからとっておきのワインを2人で開けて乾杯しました。happyちゃんからいただいた夫分のマンゴーケーキをいただきながら。。
こちらもマンゴたっぷりでリッチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。