2011年5月7日土曜日

CAFE WETTERSTEIN

今日のお散歩の目的地は、前にChiyoさんからケーキをいただいたカフェに設定してみました。

U1 Wettersteinplatzの駅近くにあります。
私はFlockensahne。コクのあるシュークリームと言ったところでしょうか、これがある所ではついついコレをオーダーしてしまい、ワンパターンになりつつある。でもおいしいの。
夫はチョコ系。ここのお店のケーキはめずらしくしっかりと甘いです。
お天気が良かったので、ケーキを食べながら『ビールにすればよかった・・』と思ってしまった私達。ケーキはおいしいんだけど、段々ビールやアイスカフェの方が勝って来た。そんな季節。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。