2011年5月13日金曜日

Indisches Restaurant - SANGEET

今日は久しぶりにhappyちゃんに会い、前から気になっていたCafe Luitpold前のインド料理レストラン『SANGEET』でランチをしました。

私はhappyちゃんと話したいわ、でも娘は遊びたがるわで、とても落ち着いた雰囲気のランチとは言えなかったけど楽しかった。気が付けば私達1年半近くもこうやってお食事したり、お茶したりしてる。いつの間にか、娘も産まれてるし!
happyちゃんのドイツ滞在が延長になってラッキ☆


私はシシカバブ。お料理はまずまずだけど、ここの塩ラッシーは香辛料が効いていておいしかった。場所の関係か?お料理の価格設定がかなり高めなので、試すならランチがおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。