2011年7月2日土曜日

Geschenke von Mutter

母からもプレゼントが届きました☆ 

母は肌触りがよくて、あたたかくて、寝心地がいいパジャマを選ぶのがとても上手。私が結婚したての頃、パジャマの上をパジャマのズボンの中に入れているのを夫に笑われ、その事を母に話したら、パジャマの上をズボンの中に入れても外からはそう見えない、2重構造のパジャマ(しかもラブリーで、おそろい生地のヘアバンド付き)を買ってくれたんですよ。

このパジャマも着心地良さそうだな〜♡


今回母から届いたプレゼントは、ギフトと書いてあるのになぜかZoll(税関)で止まってしまい、プンプン。

夫に電話で交渉してもらい、リリースしてもらったけれど、それでも担当者によって言う事が違い、その度に説明し直したりして手元に届くまでに数日かかりました。

あんな遠い所まで取りになんて絶対に行かない!!と決めていたので、電話で済んだのはよかったけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。