2011年7月30日土曜日

Girl's Cafe Zeit

ココ最近、毎日娘のプレイグループに通っているからか、ちょっと疲れ気味。でも娘はとても楽しそうだし、行った方がお昼寝などの1日のリズムが取れるので、雨にも負けず皆勤賞もので行っています。

そんな私に、今日は疲れも吹っ飛ぶような楽しい時間、kinsauraちゃんhappyちゃんとのガールズお茶会(ブースケちゃんは参加できず)@ Cafe Luitpold。

娘は夫に預けて行ったので、身軽でまるでシングルに戻ったかのよう。まさに、羽が生えそうでした。


夕食は夫が作って待っていてくれたので、今日は完全なママの休息日に。パパありがと☆
そんなパパへのおみやげ、このケーキは最近のお気に入り。

2 件のコメント:

  1. ハローBier reiseちゃん!元気?
    私はすっかりブログをサボっていたけれど、Bier reiseちゃんのブログは読ませてもらっていますよ~。
    美女会(勝手に名づけた)楽しかったね☆
    Bier reiseちゃんますます美しくなっていてびっくりしたよん。またみんなで集まろうね☆

    返信削除
  2. kinsakuraちゃんこそ元気?メールしようと思っていたんだ。コメントありがと。

    美女会・・・グットネーミングね!また美女会しよしよー

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。