2011年7月17日日曜日

Japan Fest 2011

今日は娘がお昼寝から目覚めるのを待って、イングリッシャーガルデンのジャパン・フェスティバルに行って来ました。あいにくの天気だったけれど・・

夫も私もジャパン・フェストは初めて。浴衣姿が美しい日本人と、ドイツ人のコスプレがたくさんいましたよ。

以前はここに赤い鳥居があったのだけど、どこに行っちゃったのだろう?
Teehaus(お茶室)。お抹茶をいただけるのかな。
ついつい着そびれてしまう浴衣だけれども、これで娘とお散歩に行ったり、もっと気軽に着られるようにしたいな。娘に日本の文化を!
庄屋が出している屋台は、皆よく並ぶな〜と関心するほど行列でした。
Eisbach am Englischergarten

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。