2011年8月6日土曜日

China Restaurant - Jackie Chan

突然思い立って、お昼に中華レストランへ。前から一度行ってみようと思っていたJackie Chan。ここは中国人もおいしいと認めるレストランだとか。
わくわく。


最近、娘がとても活発になってきて・・・レストラン中をハイハイし始めてしまい、その足の早いこと。お店の中国人の方は、好きにハイハイしていいよと言ってくれたのでよかったけれど、危ない物がないか、変なものを口にしたりしないか、ご飯どころではない。
ちょうどランチ時間だったので、ランチメニューから選択。ランチはスープか春巻きが付くのでお得だけど、横の中国人が食べていた(ランチメニューにはもちろん入っていない)鍋料理の方が断然おいしそうだった!!

ランチメニューはドイツ人向けだと思うので、今度は中国人に習ってアラカルトの鍋料理にしてみる!

そう言われてみれば、私が好きなJadeも、ランチメニューの味はフツーだし。ちゃんとアラカルト、もしくは飲茶を食べてからお店の評価をしないとね(でも、ランチメニューだけで言ってもJadeの方がおいしかったけど)。

それよりも、明日から娘と2人で日本・・・こんなワイルドな娘を連れて、長時間フライトは大丈夫なのだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。