2011年8月31日水曜日

Guerlain Liquid Eyeliner

ずっとクレ・ド・ポーボーテのアイライナーを気に入って使っていたのだけれど、ミュンヘンには売っていないので日本で買わなくちゃと思っていたのが、すっかり忘れてしまい・・

筆で液につけるタイプのリキッドアイライナーって以外となくて(最近、カチカチ押すペンシルタイプが多い&MACみたいに筆を毎回洗うタイプも×)、成田空港の免税店で売っているゲランを見て即購入。

このリキッドアイライナー、まつげの間にうまく入り込んでいく感じがさすがという感じ。おすすめ。

日本だと4,725円が、免税店だと3,500円。
ミュンヘンの免税店の方が安そうだけど・・娘と一緒だと、いつ買えるかわからないので、買える時に買っておく(買い物はたいていこうなりつつある)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。