2011年11月26日土曜日

Advent Kranz

今年はアドヴェント・クランツを初めて手作りしてみました。かなり前から、お花屋さんなどで売られているものをたくさん見て、どんなスタイルにしようか、何色にしようか、飾りは何にしようか、研究を重ね。

今年の(我が家の)テーマは、”伝統”。
なので、ろうそくもリボンも、トラディショナルな赤&ゴールド。そして、飾りも松ぼっくりや、ドライオレンジ、シナモンなどにしてみました。(あっでも、クランツが円形じゃない所は伝統的じゃないです。)


松ぼっくりなどは、保育所までの道のりで一生懸命集めました。ここ1〜2週間、下を向いて歩いていた気がする。

ドライオレンジは手作り。
アドヴェント・クランツを作るのって、ものすごく楽し〜い☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。