2011年11月4日金曜日

MUSUME - 1 Jahr Geburtstag!

11月4日は、娘の1歳の誕生日でした☆
朝、娘が起きるのを待って、ケーキにローソクを立て、Happy Birthdayの歌を♪

娘、お誕生日おめでとう♡
バースデーケーキ♡
チョコは食べられるかわからなかったけど、ちょっとだけ特別にするために、チョコレートコーティングをしました。

子供の頃のように、自分の誕生日が楽しみって事はなくなったけれど、我が子の誕生日はなんだかとってもドキドキ&うれしいものですね。

この後は、保育園へ。
帰って来てから、皆から届いたた〜くさんのカード&プレゼントを開け、ケーキを食べます!

2 件のコメント:

  1. 遅くなったけど、
    娘ちゃん一歳のバースデーオメデトー♬
    そして育児一年間お疲れ様。
    大変なこともあったと思うけど、近くで見ててこんなママいいなーと思ったよん。

    娘ちゃんの成長と素敵な未来が楽しみだねっ。
    私も勝手にたのしみにしてますー。

    返信削除
  2. アリガトウー♬
    ほんとずーっと近くで見ててくれているよね。
    娘の成長を見てくれて、いつも焦っている私を支えてくれているhappyちゃんありがとう☆

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。