2011年11月29日火曜日

Sauna & Jade

火曜日はプールのサウナがレディース・デーなので、手のしびれ&つりの痛みをやわらげるために、サウナへGo!

いや〜、レディースオンリーのサウナはいいわ〜。ミュンヘンの元気なおばあさま達に囲まれ、ゆったりぼーっとした時間を過ごしてきました。娘を保育園にあずけたら、やりたかった事のひとつだったからうれしいっ。

昔はサウナに行っても、顔の毛穴の汚れがちょっととれたかな〜くらいだったのに、今日はなんだか、どこもかしこもツルツル&ピカピカに☆ ・・・裏を返せば、汚れていたってこと?

帰りにすぐ近くのお気に入りチャイナレストラン、Jadeへ。
広東スタイルのえびワンタン入りヌードルを食べて帰って来ました。途中からたくさんラー油を入れてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。