2011年11月30日水曜日

anh-thu

今日は久しぶりにhappyちゃんに会い、彼女が選んでくれたオシャレなベトナムレストランン、anh-thuでランチをしました。

久しぶりに会うと、話す事があり過ぎて困る困る。話が飛ぶ飛ぶ。


前菜にオーダーしたスープは、鶏ガラが上手にとってありました。それでも、happyちゃんの前菜の方がかなりおいしい、さすがでしょう。
私はダックのサテー、ピーナッツソース。パリパリに焼けたお肉と濃厚なソースがおいしい。
happyちゃんはBunとかいうアジア〜な1品。
彼女のチョイスはいつもグーなので、いつも私のオーダーしたものをうらやましがる夫の気持ちがよくわかる。
日本のおみやげをいただきました。ちょっと私のツボにハマった”かきたねキッチン”の贅沢チーズと、フライパン用ホイル。これでお魚を焼くとおいしいんだって。こんな便利グッズの存在を初めて知ったよ!どうもありがとう。

2 件のコメント:

  1. コメント、昨日うまく行かなかったので再チャレです。
    Bier-Reiseちゃんの頼んだもの、むっちゃ大当たりじゃんって指加えて見てたよー。つまませてももらったけどねっ。
    久々に会っても変わらず美しかったよ。サウナパワーも合いまってかしら?
    カキタネ美味しいよねー‼ってお口にあったようで良かったわ!
    また遊んでね。

    返信削除
  2. ごめんね・・・
    コメントが反映されない事が多々あるらしい。
    happyちゃん、オーダーするの上手だよね。今度から同じものにしようかな。
    美しくないよ!でもサウナは効く〜 冷えそうになったらいかが?
    カキタネ、大切に少しずついただいたよ。おいしかった、ありがとう!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。