2012年1月1日日曜日

新年

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年は2月から仕事復帰。
保育園のお迎えの時間を考えると、1日4時間=週20時間と少し余裕のある勤務体系、という設定だけれど、実際はどうなる事やら。とりあえず、両立をがんばってみようと思います。

2011年は毎日ノーメイクにジーンズでプレイグループに出掛け、髪を振り乱しながら娘をお昼寝させるのに精一杯、朝から夜までまさに24時間、子育てに全精力を使い果たす・・・という感でした。。。
なので今年は、少し女性らしくいきたいなぁ、と。娘が10ヶ月になってからやっと持てるようになった、映画を見たりワインを飲んだり、の夫婦の時間や自分の時間も大切にしたい。

後は引き続き子育てをがんばり、本をたくさん読んであげたり、おいしくて栄養のあるものを毎日作ってあげたい(何と言っても、これらが最優先ではあるけど)。

そんなわけで、この日記ブログも1月いっぱいの予定です。今後細々と更新するとしても、一番反響があって害のない(!)スイーツネタにするつもり。

あと、今年はジョギングを再開する(あ、書いちゃった)!
それと12月になって娘が順調に保育園に行くようになってから始めた趣味を楽しむ。

そして何より、今年も家族全員が健康でありますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。