2012年1月26日木曜日

Sayonara Lunch with happy chan

happyちゃんの帰国日が近づいてきました・・
私がもうすぐ仕事復帰なので、その前にと、happyちゃんがお家に招いてくれ、お御馳走を作ってくれました☆ 悲しいけど、さよならランチです。

どれも一品一品丁寧に作ってくれてあるのがわかり、ジーン。happyちゃんらしさが伝わってきます。キッシュが絶品!家用にも持たせてくれ、夫もとても喜んでいました。

私達、おばあちゃんになる前の子供がある程度育った50代に(私の40代はすぐなのでね)、一緒に韓国に旅行する事を誓い。happyちゃんと韓国に行ったらたのしーだろうな〜。


とってもおいしいチョコレートケーキ。それもそのはず、とても手がこんでいるのです。チョコレートケーキでここまで差が作れるのはすごい。
手作りチョコのおみやげまでいただいてしまいました。

おいしいランチをおごちそうさまでした☆

1 件のコメント:

  1. おっとぉ、早速の記事&来てくれて&かわいいチューリップもありがとう。
    キッシュ以外、全然凝っていないランチだよね・・・。
    韓国に一緒に行く頃には、お料理の達人になってたい!

    サヨナラランチってさみしーねぇ。なんか帰る実感沸いてきたかも。まだ後1回会えるかな?

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。