2012年1月20日金曜日

TAJIN

買っちゃいました、タジン鍋。
プロヴァンスで食べたタジン料理の美味しさが忘れられず。

家でも手軽にヘルシー料理をと思い、(置き場がないので)夫に止められていたのに内緒で購入。我が家は、相手の反対に合っても、自分のお小遣いで勝手に買う分には、仕方がないと言うか、それ以上何も言えない感が漂います(自分のお小遣いで買ったもんね〜、みたいな。ショッピング好きの夫が使う事が多い。)

仕事復帰するし、手軽に美味しくヘルシーと3拍子揃ったら、もうこれは買わなくちゃでしょう?

高いタジン鍋じゃなくてもよかったのだけど、どうせ買うならちゃんとした物を、というのと電気ストーブ対応している方がいいのかなと思い、Emile Henryのタジン鍋にしました。そしたらやっぱり上手にできてますね〜、これにしてよかった!たくさん食べる我が家は6人用です。鍋と競るくらい簡単。早速、タジン料理を作ったら、夫はおいしいおいしいと喜んでいましたよ。
こちらはセールにて。蓋が付いていると何かと便利なのですきです。

1月はショッピングに燃えています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。