2012年1月16日月曜日

ECCO

昔はとてもじゃないけど形が悪過ぎて、興味はあったけれど買おうとは思わなかったECCOの靴。最近、よく雑誌で見かけるようになり、デザインも進化しているようなので、ECCOのお店で試着してみました。

すると・・・何て履きやすいの!
GABORも履きやすいと思ったけど、それ以上かも。

190ユーロだったので、せめて20%くらいにならないかな、、、と思ったのがクリスマス前。その後、全然時間がなくてセールにも繰り出せず、今日happyちゃんとのランチ帰りに通りかかったら何と50%オフになっていました。サイズもあったし、箱から出したヨレていない新品だったので、即ゲット☆

ECCOになんて慣れちゃったら、もう他の靴を履けなくなっちゃうかな・・・でも、もうしばらくは、ヒールなしのブーツでいきます。

この型はロングセラーらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。