2011年12月19日月曜日

Plaetzchen von kinsakura chan

2012年より仕事(半日)復帰。
今日はその件で会社に契約に行きました。

その時会ったkinsakuraちゃんから手作りクッキーをいただきました。毎年いただくのが恒例になりつつある彼女のクッキーはとーってもかわいらしくて何度も眺めてしまいます。自分では決して思いつかないようなデコレーションとセンス。この日遊びに来た姉も、夫も驚いていました。


kinsakuraちゃん、今年はタイに行ったから象さんの型が仲間入りなのかな。象に乗せた布の部分が、ホットケーキなどにかけるカラフルなチョコレートになっていたりすると、う〜んなるほど!と思ってしまう。

2 件のコメント:

  1. おー、記事にしてくれてありがとう~☆
    今年もBier-Reiseちゃんにクッキーを渡せて良かったわ☆
    思い出すと、クッキーとかケーキを作るようになったのも、Bier-Reiseちゃんの影響なんだよね。
    いろいろ教えてくれてありがと☆
    2月からの仕事復帰、とっても楽しみだよン☆

    返信削除
  2. 型抜きクッキーおいしかったよ☆
    象さんがかわいくてカンドー。

    2月の仕事復帰、よろしくね!あの2人の間でやっていけるかしら・・・なんて。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。