2011年12月13日火曜日

Oma besucht uns

12月最初の週末は、義母が遊びに来てくれました。

一緒にクリスマスマーケットへ。
Kaufhofデパートショーウインドウは、毎年恒例の動くシュタイフ。
ぬいぐるみが着ているものや、持っているものなどがなかなか凝っていて、よく見るとおもしろい。
娘はOmaに、お人形の新しいお洋服(冬バージョン)を買ってもらいましたよ。

クリスマスマーケットが始まったばかりのミュンヘンは、どこもかしこも人・人・人。義母にはもうちょっと落ち着いた雰囲気の中で、クリスマスマーケットを楽しんでもらいたかったけれど。。

でも今回初めて、娘が自らOmaの所に遊んでもらいに行くようになったので、Omaも大満足の様子でした。

Oma手編みのピンクねずみ(黒いフサフサがひげ)の手袋。かわいい〜♡ 絶対になくさないようにしなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。