2011年12月27日火曜日

MUSUME - 13 months

今年は本当に温かいミュンヘン。クリスマス前は雨続きだったのに、姉家族が帰った日からとてもいいお天気に(なぜ!)。なので今日は、動物園に行って来ました。

動物と触れ合う事のできる場所に娘を連れて行ってみたけど、こわいみたい。

もうハイハイもしないくらい歩くのが上手になったのに、外を歩かせようとするとこわがります。
我が娘は泣き虫ちゃん。朝、夫が保育園に送っていく時も、未だに泣いているそう(先生が抱っこすると泣き止むらしい)。

でも最近、育児にも余裕が出てきたのか、そんな泣いている姿がかわいいと思ってしまったり。かわい過ぎて、娘が泣いている時に私は笑っちゃったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。