2011年2月25日金曜日

Krapfen - Hopfisterei

カーニバルももうすぐ。最近、顔に色を付けた子供達をよくみかけるようになりました。

ダルマイヤーのクラプフェンに続いて、今度はHopfistereiのクラプフェンを買ってみました。中身はチョコレートとカスタード(バニラ)にしたけど、あり得ないくらい甘くない&中身がほとんどない!カスタードなんて、カスタードクリームと言われないとわからないくらい。でも、パンの部分はおいしい。
ちなみに、姉が買っていたRischartのクラプフェン☝は、(私は食べた事がないけど)中のクリームがたくさん入っていました。happyちゃんも、Rischartのティラミスクラプフェンがおいしいって言ってたな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。