2011年2月26日土曜日

LE PAIN QUOTIDTEN mit mein mann

今週末はとってもいいお天気だったので、今度は夫とLE PAIN QUORIDIENにお茶をしに行って来ました。このブログもそろそろBier-Reise(ビール紀行)ではなく、Cafe-Reiseにした方がよさそうに思えてきました。。
あっ、でも今日はカフェで(ノンアルコール)ビールにしましたよ。

少しお散歩&ショッピングしてから行ったので、ビールがおいしい♪ やっぱりBier-Reiseは続けようっ(笑)。
ランチに軽くスープを。バゲットのスライスが付いてきたので、テーブルの上に置いてあるヘーゼルナッツのスプレッドを付けて食べました。うん、Nutellaよりもおいしい。
パンの盛り合わせ(籠セット)をオーダーすると、3種類くらいのスプレッドが付け放題になるのでおすすめ。あと、食べてないけどキッシュがおいしそうです。
夫のピスタチオマカロンとエスプレッソ。マカロンが美味(確か、2.5ユーロ)☆

週末のLE PAIN QUOTIDIENは激混み。お店の入口で立って待っている人も何人か。カフェで待つってなかなかないかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。