2011年2月7日月曜日

Mein Schwester & Ko-chan besucht

姉と姉の3歳の息子 Ko-chanが、日本から娘に会いに来てくれました。
私の両親から娘へのおひな様を手荷物で運んでくれた他、30kg以上のおみやげも持って来てくれて感謝感謝。
食べたくてホームページまで見てしまう、とらやの羊羹♡
とらやの和三盆は初めて。上品なお味。
姉からもらったIPSAのアイシャドーと、下まつ毛用の水で落ちるマスカラ。姉の指導により、わたくしアイシャドーは5色を使ってグラジュエーションを作っています。(少しでも)美しくなるための大変な作業(笑)。

おばちゃんやいとこのお兄ちゃんと過ごす娘の反応はどんなだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。