2011年2月2日水曜日

LE CHAMEAU


Le Chameauのラバーブーツを買いました。
ドイツに来てから4回目の冬だけれど、なんでもっと早く買っていなかったんだろ!って言うくらい優れもの。

いつもは、ロングブーツの中に靴下2枚履いても寒いくらいだけど、このブーツだと、雪の中を2時間歩いても足先が冷たくならない!!しかも、中はコットン靴下1枚で十分。

履きやすさも抜群&形もスッキリしていてなかなかおしゃれ。こんなものが存在するとは・・フランスの職人さん、ありがとう。

皮のロングブーツだと頻繁に靴を磨かないとならないけど、これだったら雪の中でも、水の中でもジャブジャブ入っていけます。雪の中のお出掛けが楽しくなるブーツ☆ もう1足買おうかな。

Le Chameauの靴は、品数は少ないけどSchusterで試着できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。