2011年2月17日木曜日

Spazieren am Wespark

今日は育児休暇中の同僚と、Westparkを一緒にお散歩しました。

会社で目の前の席に座っていた彼女と、子作りに関してお互い情報交換のメールをやりとりしていた頃が懐かしい。そんな私達がいつの間にか母親に。

久しぶりのWestpark。前はこのすぐ近くに住んでいたので、ジョギングしたり、夏はご飯を持って行ってビアガーデンで食べたり。好きだったなー、この公園。
今日はそんなに寒くないと思っていたらものすごく寒くて、娘に寒い思いをさせてしまった。ダメ母さんでごめんよ、娘。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。Westpark、私も以前は時々行っていた公園です(うちから自転車で5分くらいでした)。バラの季節には花の鑑賞に行ったり、夏は映画を見に行ったり。

    最近のドイツは毎日お天気がよくて、散歩も気持ちがいいですよね。でも外に一歩出ると寒くて、、、ということがしばしば。春はもうちょっと先のようですね。

    返信削除
  2. こんばんは、みっつぃさん!お体は順調ですか?
    Westparkのバラ綺麗ですよね。鳥の赤ちゃんが見られるのがかわいくて好きでした。落としものをたくさん見ると、現実に引き戻される感じでしたが、、

    ほんとう、お日様の照り方だけは、春のようでうれしい。でも、雪がなかなか溶けませんね。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。