2011年10月1日土曜日

Bier & Kuchen

久しぶりのBier-Reise(初めて飲む銘柄)! 
思いがけず、ノンアルコールビールの味がよかった。
ここのお料理は全てBIOらしく、Frikadelle(ハンバーグ)のひき肉は粗くミンチしてあって、ゴツゴツした食感がおいしかった。
季節の変わり目に鼻と咳の風邪をひき、なかなか治らない娘。新鮮な空気を吸って、早くよくならないかな。
ビアガーデンでゆっくり過ごしたり、夫だけ下山して、車でレストランまで来てもらったりしていたら、もうお茶の時間。ここはケーキもなかなかおいしい。ケーキは全て2.7ユーロ。

景色がよくて、お料理がなかなかおいしい山の上のレストラン☆ 
ビールとケーキ以外はちょっと高めだけど、BIOだし、おいしいなら高くてもOK!  この先、何度も訪れたいビアガーデンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。