2011年10月21日金曜日

Dolceria delle Maschere - Venezia

久しぶりの夫出張@ベニス。出張だと私ひとりで娘を見るのが大変だけど、おみやげはうきうきする〜☆

Dolceria Delle Maschereというお店ののビスコッティ☆ このお店から、ビスコッティのい〜香りが漂っていたそう。

ベニスらしい仮面舞踏会(カーニバル)のパッケージ。クッキーを保存するための缶を探していたので、缶を買って来てくれたとの事。
もちろん中身も!
この大きさがイタリアっぽい。リングのビスコッティは手のひらくらいのサイズ。う〜んやっぱりイタリアのお菓子、コーヒーに合う。

娘には名前入りのスタイ。夫は観光地でこーいうの買っちゃう人です。

10/29

2 件のコメント:

  1. 1人でムスメちゃんのお世話、大変そうだけど、旦那さんのお土産も楽しみだね〜。いつも色々買って来てくれる旦那さん、本当に優しいね〜。
    ビスコッティ、美味しそう。
    家は出張とか滅多にないから、お土産は期待出来ないし、羨ましいわ〜☆

    返信削除
  2. 夫はショッピング大好きだから、おみやげ買うのはむしろ彼にとっても楽しいんだと思う。今では娘の分が増えて、買う量が増えてヤッタ!って感じじゃないかな(笑)。おみやげも、おいしい〜おみやげだと、疲れも吹っ飛ぶよね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。