2011年10月11日火曜日

MUSUME - 11 months - U6

娘も11ヶ月になり、夜はちゃんと寝るし、お昼寝も前よりは眠りが深くなったし、あまり泣かずににこにこしている事が多くなったので、大変な事が減ってきて、かわいい部分だけが見えるように(笑)。

私は1日に何度もぎゅーっと抱きしめては、「ママはXX(娘)の事が大好きだって知ってた?」などと、しつこいほど(!)言ってます。

今日はU6定期検診。
身長77cm 体重9970gと、5ヶ月で身長が10cmも伸びました。ドクターからは、パーフェクトな成長とまで言われ、夫も私もうれしくなりました♪

2 件のコメント:

  1. おぉ、ムスメちゃんは大きくなったのぉ〜。
    どんどん手がかからなくなってるのは、いいねぇ〜。
    大変な部分が減って来ると、もっともっと愛情注げちゃうね。
    はぁ〜、私は全部これからだぁ〜(特に大変な部分ね)

    返信削除
  2. ほんと、10ヶ月過ぎてから毎日かわいくって仕方がないよ。それまでは、かわいいと思う余裕さえもなかった気が。毎日が必死だったもの!!
    ブースケちゃんは子供に慣れてるし、最初から大変と思わないかもよ。子育て楽しんでね☆

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。