2011年10月1日土曜日

Wandern am Taubenberg

今日からドイツは3連休。しかもお天気も最高の予想なので、はりきって予定をたくさん入れました。

1日目の今日は、Taubenbergでハイキング。Taubenbergは、ミュンヘンから一番近い山らしく、車で25分くらいで行けます。こういう自然には、定期的に浸りたくなる!ので、そんな時すぐに行けてよい。

夫の会社の人に、バギーでも行けるハイキングコースと聞いていたけれど、途中かなりの坂が続き、バギーで来る所ではないと思いました。。。その証拠に、バギーのタイヤがパンクした。




2週間くらい前から、「あれ何?」と言わんばかりに指を差して聞いてくる娘。目に付くもの全て聞いてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。