2011年10月31日月曜日

Tchuess Play Group

平日の今日月曜日は、夫も会社が休みなので、3人でプレイグループへ行きました。水曜日から娘の保育所が始まるので、お友達にバイバイを言うのと、パパに娘が”プレイグループ”という環境で、どのくらい上手に遊べるようになったのかを見てもらいたかったので。

一番初めにここに見学に来たのも3人だったので、今日は我が家だけの、’娘のプレイグループ卒業式’みたいな感じでした。

毎日毎日通ったプレイグループ。もう毎日娘と来る事ないんだな〜と思うと、さみしいというか、ホッとするというか。
プレイグループからの帰り道、ひとり両方の気分を味わっていました。

写真はJANOSCHの2012年巨大カレンダー。中身もとってもかわいらしいです。
ALDIで5ユーロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。