2011年1月8日土曜日

Onkel in law besucht

ニュルンベルクから、義叔父と彼のガールフレンドが遊びに来てくれました。私達をかわいがってくれるこの2人、既にお祝いをいただいていているのにもかかわらず、またたくさんのお洋服をプレゼントしてくれました。

オーガニックコットンの服など、気をつかって選んでくれたみたい。他にもインナーのボディーをいただきました。
クリスマスに送ってもらい、おいしくて感動したお店のレーブクーヘンも買って来てくれました。今回はダークチョコレート・コーティングのもの。ここのお店では、1年中売られているそう、さすが本場。

親戚って、友達と合うのとはどこか雰囲気が違って、かぞくーって感じがします。前回遊びに来てくれた時、私達の休暇の写真を見せたので、今回は彼らの夏休暇の写真を見せてもらったりして、楽しいひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。