2011年3月20日日曜日

ANTICA TRATTORIA TRITONE

マラソンも終わったから食事制限もないし、ローマ滞在最後の夜なので、おいしいものをおもいっきり食べたい!と思い、歩きながらレストランを探し続けるも、なかなか見当たらず。

駅までのあと一角の間によさそうなレストランがなかったら、またホテル近くのNuova Stellaに行くしかないね、、と話していたら、その一角にこんな素敵なトラットリアが。この時間でも空いてるし、これはついているとしか言いようがない!



Bier-Reise☆ 
牛肉のカルパッチョ。このカルパッチョを食べた時、このお店はおいしいに違いないと思いました。
イタリアらしいお料理を試したかったので、ローマ風オッソブーコ。
ローマ風サルティンボッカ。
ティラミス、7ユーロ。
大満足のディナーとなりました。

ANTICA TRATTORIA TRITONE
Via Dei Maroniti, 1-3-5 Roma
www.trattoriatritone.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。